山上綜合法律事務所 法律相談の流れ

1.ご予約

まずはご予約ください。

受付風景写真当事務所の法律相談は完全予約制です。事前にご予約いただき、ご来所いただくようお願いしています。
お電話でのご予約、もしくはホームページ上の予約申込みフォームからご連絡ください。
ホームページ上でご予約をされた方には、後ほど予約確認のメールもしくはお電話をさせていただきます。
当事務所では、依頼者と弁護士との信頼関係が何よりも重要であると考えております。
法律相談料は50分5400円と設定しております。
また、借金問題のご相談は初回無料としておりますので、どうぞ、お気軽にご利用ください。

お名前、ご連絡先、相談内容の概要をお伺いします。

当事務所にて相手の方から既に相談をお受けしている場合等、ご相談をお受けできないことがございます。

ご希望の日時をお申し出ください。

平日 9:00 ~ 18:00
ご予約があれば、平日夜間(~20:00)の法律相談にも対応いたしております。
注) 都合により対応できない場合もございますのでご了承下さい。

相談料が心配な方はその旨をお伝えください。無料で相談できる場合があります。

費用でお困りの方へ

2.面談にてご相談(50分)

当日の流れ

相談室写真限られた時間ですので、お聞きになりたい内容をおまとめになってお越しいただけると、法律相談がスムーズに行えます。
当事務所の玄関は、防犯上鍵がかかっておりますので、インターホンを鳴らしてお名前をお伝えください。
相談室にご案内後、相談票の記入をお願いします。

資料がございましたら、ご持参ください。

相談いただく内容に関係する書類や資料、メモなどをご持参ください。

弁護士にご相談

まず、現在、悩んでいること不安なことを教えてください。弁護士が具体的にお話を伺い、解決の見通しや必要な助言をします。法律的な説明というのは慣れない方には分かりにくい場合があります。分からないことや聞きたいことは遠慮せず弁護士にご質問ください。また、話しづらい内容であっても、出来る限りお話しいただくと相談がスムーズに進みます。

3.ご依頼

契約風景写真相談の結果、弁護士に依頼するとなった場合、弁護士費用のご説明をさせていただき、ご了承いただいた上で契約書・委任状の取り交わしを行います。一度の相談で決まらない場合には、再度、ご相談の予約をお取りしていただき、継続相談としてお受けすることも可能です。
また、ご家族と話し合った上で決定頂くことも可能ですし、そのままご依頼をされずに終了されることも可能です。その際には、法律相談料50分5,400円以外の金額は一切かかりません。

依頼時の弁護士費用の支払いがご心配な方はご相談ください。

費用でお困りの方へ

4.事件解決へ

男女の笑顔の写真ご依頼者様と打ち合わせ、または連絡を取りながら、事件の手続きを進めていきます。
示談、調停、和解、判決などにより事件が解決に至れば、終了です。ご依頼者様にとって最善の解決が図れるよう、全力であたらせていただきます。